水曜日は金曜日

2014年12月25日木曜日

t f B! P L
水曜日は、僕にとって金曜日のような感じです。
というのも、僕の週2日の休みは、木曜日と土曜日で水曜日まで行くとほっとできるというか。
明日は休みだし、また金曜日行くと、すぐに休みの土曜日が来る。
そして、土曜日は僕が楽しみにしている大河のサッカー試合があるという流れです。

今週も毎日レッスンに入ったので、そのご褒美に今日のランチは、バンクーバーの有名なシェフがプロデュースしているというカレー。先週も紹介したけど、先週はチキンで今日はビーフでした。


そして、さらにこの後、コーヒー飲んで最高気分です。

今日はさらに神様がご褒美をくれました。
朝から山の上は晴れ間が広がり、見事な雲海。
そして、今日もレッスン前に朝一の自分だけのランを堪能しました。
カービングが気持ちいいです!

 


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ