一生懸命プレー

2015年1月25日日曜日

t f B! P L

昨晩から今日の試合に備え、フォーメーションを考える大河。何度も書き直しながら、完成させたようです。



各ポジションの役割、そのシステムの有効性など説明しています。




そして、今日の試合前には、コーチにそのプランを見せて、チームメイトにも見せていました。



ゲームに対する熱意はプレーにも現れる。なかなか気合伝わるプレーしていました。



コーナーキックも何度も蹴って。10回ほど蹴ったかもしれません。



しかし、試合の方は、残念ながら0-1で負け。



ウィスラーのチームの方が、ポゼッションで勝り、6割~7割ほどのキープしていたようにも見えましたが。
相手のチームはピンチになれば、ボールを外に出すということが徹底していたようで、よく組織されていたチームでした。
また、最後までしっかり走っていました。
良いチームでした。

良いチームと対戦できて、ウィスラーのチームも良い経験だったと思います。
何より、お父さんとしては、大河が自分の思いや計画をコーチや選手に伝え、試合でも最後まで一生懸命プレーしていた姿が嬉しかったです。



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ