男女混合チーム

2015年5月31日日曜日

t f B! P L
お父さんの楽しい土曜日がやって来た!
今日はウィスラーのホーム・グランド。


 

U14 Co-Edチーム。
Co-Edとは、男女共学という意味だそうで、この年代、サッカー人口が減るウィスラーのエリアではなんとかリーグ戦を開催するために、男女混合でチーム編成。
 
大河は、ノースバンクーバーにチームに移ったのですが、隔週でホームのウィスラーのリーグにも参加しています。
チーム・ミーティングでは、ご覧の通り女の子が目立ちます。




首に巻いているマフラーがオシャレだね。チャーリーも応援!



ゲームの方は、前半5点を取って、5対0の一方的な展開に。
大河は、3ゴール、2アシストの大活躍。

そしたら、後半戦は相手のチームに移動しちゃった(笑)。同じウィスラーチームの対戦だったので、試合中に選手移籍です。
後半戦も頑張ってハットトリックを決めるも、自分で決めた前半の得点が重く、4対6で敗戦に(?!)。

だけど、BOYSにとっては、たくさんゴールを決めて楽しい一日となりました。









このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ