決めたなでしこ!決勝トーナメント

2015年6月13日土曜日

t f B! P L
ワールドカップ観戦、BCプレイスに行って来ました!


席はゴールの裏で、しかも自分たちのサイドだけゴールが起きたので、その白熱のシーンよく見ることができました。
だけど、自分たちのゴール裏って、どちらかというアウエー側。日本の応援団は反対側にいました。でも、周りそんなにカメルーンのサポーターがいなくて、あまりアウエーは感じなかったですが。


結構、近い席だったので、日本の選手が本当によく動いていて、なぜパスの連携が生まれるかわかったし、また声やジェスチャーなどもよく伝わって良かったです。
特に澤選手、キーパーの海堀選手の指示は目立ちました。
川澄選手は、本来の激しい縦の動きが弱いかな?とも思ったけど、右サイドで良い動きをしていて、ナイスなクロスで先制点を演出してくれました。


子供たちに、故郷でのワールドカップを見せてあげることができて、しかも最後は危なかったけど、なんとか勝って。良かった~。

決勝トーナメント出場決定!なでしこおめでとう!!





このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ