バンクーバー到着!なでしこジャパン

2015年6月2日火曜日

t f B! P L
なでしこジャパンがバンクーバーへやって来ました!
地元のニュースでもスポーツ2番手扱いでこの映像を流しました。



日本のスポーツ新聞によると、その後、早くもジョギングなど軽い調整したとか。
自分が住んでいる近くに来てくれたかと思うと、嬉しいですね。
2戦目のカメルーン戦のチケットはゲットしているし、応援しに行くのが楽しみです!
頑張れニッポン!頑張れなでしこ!!

初戦 日本対スイス戦
カナダでの放送時間(西側) 
放送局:TSN
MON JUNE 8
8:00PM 

FIFA Women's World Cup Soccer: Japan vs. Switzerland

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ