ファーザーズディ

2015年6月22日月曜日

t f B! P L
今日は、ファーザーズディ。
クレアは本当にやさしい。こんなもの作ってくれました。そしてガムもプレゼント。



マッサージ券が30分もあったので、今日は10分使わせてもらいました。
クレアのマッサージは上手で天国気分。

そして、子供たちといっしょに映画を見ました。
ジェラシックワールドです。



初めて3Dの映画を見たけど、迫力あって良かったです。
しっかりと感動する場面もあるので、子供と見る予定のお父さん、涙流さないように気を付けてね(笑)。

映画の費用は、大河とクレアで出してくれました。
映画の代金は自分で払いたかったけど、子供たちがお父さんに出してくれるという気持ちだし、最近、クレアも大河もしっかりと仕事してお金を稼ぎたいという考えを持っているので、そういった教育のためにも出してもらいました。やっぱり、こういう気持ち嬉しいです。

映画の後は、家でワールドカップ観戦。
カナダ対スイス。
なかなか良い試合でカナダが1-0で勝ちました。
地元、カナダは盛り上がってます!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ