2015年8月16日日曜日

Down Pour Rain

雨が降って、ウィスラーはずいぶんと涼しくなりました。
パーカーが必要ほどです。
でも、雨が降ると、空気が澄んで気持ち良くなります。
朝、クレアといっしょにチャーリーを散歩していると、クレアはゆっくり歩いてなかなか進みません。なんでだろう?と思い、「なぜそんなに遅く歩くの?」と聞いたら、「空気がきれいだから、たくさんその気持ち良さを感じれるようにゆっくり歩くの。」と、子供ながらなかなか感性が鋭い回答をしてくれました。

ところで、僕が行っているメインの仕事で、海外のブランドを日本に入れるディスリビューションが行うのですが、昨年からスノーボード以外の商品で、バンクーバーの傘、ブランド『Down Pour Rain』があります。ブレンド名の意味は土砂降りの雨。
カナダは9月に入って雨の季節に入るので、欠かせません。特に、バンクーバーやウィスラーは雨が多いので。



すべての傘が2レイヤーで防水が強く、とてもおしゃれ。
例えば、表側は黒いのに、裏には地図のデザインをあしらったり。



この年は、一年目で4モデルしかなかったのですが、来年に向かって8モデルに増える予定です。

バンクーバーのファッション関係のお店などで販売しています。
日本では、ビクトリア(スポーツ店)やオシャレな通販として有名なZOZOTOWNでも販売しています。(以下、ページ)

http://zozo.jp/shop/hlna/goods/6227614/

ちょっと高いけど、良い商品なのでぜひご購入いただければ嬉しく思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ記事

カナダのウィスラー生活6つの良いところ!