Down Pour Rain

2015年8月16日日曜日

t f B! P L
雨が降って、ウィスラーはずいぶんと涼しくなりました。
パーカーが必要ほどです。
でも、雨が降ると、空気が澄んで気持ち良くなります。
朝、クレアといっしょにチャーリーを散歩していると、クレアはゆっくり歩いてなかなか進みません。なんでだろう?と思い、「なぜそんなに遅く歩くの?」と聞いたら、「空気がきれいだから、たくさんその気持ち良さを感じれるようにゆっくり歩くの。」と、子供ながらなかなか感性が鋭い回答をしてくれました。

ところで、僕が行っているメインの仕事で、海外のブランドを日本に入れるディスリビューションが行うのですが、昨年からスノーボード以外の商品で、バンクーバーの傘、ブランド『Down Pour Rain』があります。ブレンド名の意味は土砂降りの雨。
カナダは9月に入って雨の季節に入るので、欠かせません。特に、バンクーバーやウィスラーは雨が多いので。



すべての傘が2レイヤーで防水が強く、とてもおしゃれ。
例えば、表側は黒いのに、裏には地図のデザインをあしらったり。



この年は、一年目で4モデルしかなかったのですが、来年に向かって8モデルに増える予定です。

バンクーバーのファッション関係のお店などで販売しています。
日本では、ビクトリア(スポーツ店)やオシャレな通販として有名なZOZOTOWNでも販売しています。(以下、ページ)

http://zozo.jp/shop/hlna/goods/6227614/

ちょっと高いけど、良い商品なのでぜひご購入いただければ嬉しく思います。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ