可愛い妖精

2015年10月31日土曜日

t f B! P L

ハロウィンは、カナダに人たちにとってウキウキするものです。
特に、子供たちにとっては!
ご近所を回って「trick or treat(トリック・オア・トリート)でお菓子をいただいたり。
また何よりコスチュームを選んだり、着たりするのが楽しみ!
 
今年のクレアは、なんとかって妖精なんだって。
お父さんは、何度聞いてもその妖精の名前がわからなったけど(笑

可愛い妖精だね!


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ