マインツ ファンショップ

スタジアムに到着して、まずはファンショップをチェックしたのですが、残念ながら買いたいなあ、と思うものはあまりありませんでした。
もちろん公式ユニフォーム、武藤嘉紀のユニフォームはほしかったけど。
うーん仕事の出張で来ている身。なかなか手が届かないと。

それなら、Tシャツはどうか?と考えたのですが、どうもこのロゴ、あまりカッコ良くない。
だけど、先のブログで紹介したように、武藤選手に遭遇したら、急にテンション上がっちゃってTシャツだけはほしい!と思っちゃいました。

それで、15ユーロを出して購入!



このページでは、写真でちょっとマインツのファンショップのことを紹介します。

(マインツのファンショップ。スタジアムに隣接しているので、すぐにわかります。)

(店内の様子。他のファンショップに比べてちょっと小さめかな。アットホームな雰囲気です。)

(日本人のお客さんが多いのでしょう。店内にはこんな日本語アナウンスがありました。)

(かなり在庫余っているのかな?岡崎Tシャツがセール品でたくさんありました。)



バスでスタジアムに到着した武藤嘉紀と遭遇!
http://fusaki.blogspot.ca/2015/11/blog-post_43.html

フランクフルトからマインツのスタジアムの行き方
http://fusaki.blogspot.de/2015/11/blog-post_8.html

フランクフルト空港からフランクフルト中央駅の行き方
http://fusaki.blogspot.ca/2015/11/blog-post_7.html

ブログ:バスでスタジアムに到着した武藤嘉紀と遭遇!
http://fusaki.blogspot.de/2015/11/blog-post_43.html



コメント