BC Summer Game セレクション

2016年4月25日月曜日

t f B! P L
BC Summer Gameのセレクションに参加した大河。
これは、ブリティッシュコロンビア州のジュニアのオリンピックの祭典のようなもの。
2年に一度開催で、今回は、アボッツフォード(Abbotsford)というアメリカの国境近くにある都市で、7月21日~24日に開催されます。
サッカーだけでなく、様々なスポーツ選手が集まるので、子供たちにとって良い刺激。とても良い経験となることでしょう。

https://www.bcgames.org/Games/BCSummerGames.aspx



昨日のサッカー試合と遠征の長さで疲れていた大河だけど、良いプレーができました。
きっと第一関門は突破できたことでしょう。
次のセレクションはいつかな?
お父さんとしては、久しぶりに息子の試合が見れてハッピー。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ