黒クマから白クマが生まれた!

2016年6月15日水曜日

t f B! P L
これは、可愛いクマちゃんだ。
なんと、黒クマから白クマが生まれました!



地元では、The little white wonder(小さな白い不思議ちゃん)と言われて、ニュースで話題になっています。
どんなふうに大きくなっていくんだろう。これはちょっと気になるな。


ウィスラーの公式サイトによると、今年、スキー場内にいるクマの数は、
オス(大人)が9頭、メス(大人)12頭、また若いのが6頭いるそうです。
そして、子グマは、6頭誕生で、内2頭が行方不明。

今年の夏、ウィスラーやブラッコムの山に上がる人は、こんな可愛い白クマちゃん、見れるといいですね!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ