日本人の胃は味噌汁で引き締まる

2016年11月4日金曜日

t f B! P L
無事、ロンドンのホテルに到着しました。
機内では、まさかのミラクル4席取り!お蔭で足を伸ばして寝ることができました。

だけど、あいかわらずイケてない、機内食・・・。

夕飯は、パスタにキャベツのサラダ、あとは歯茎を鍛えるために作られたような固いパン。
朝食は、ヨーグルトにカステラのような菓子パン。

お世辞にもおいしいとは思わなかったなあ。

なんか胃がボケボケするというか。
食欲もげんなりしちゃって、元気なくなっちゃいます。
しかも、駅からホテルまで雨降っていて濡れちゃったし。

そこで到着するなり、お湯を温めてインスタント味噌汁一杯。


いやあ、持って来て良かったあ。
胃に染みるというか。たちどころに元気になりました。

あまりにのおいしさに2杯連続で行っちゃいました。
新陳代謝が良くなるのでしょう。ほんのり汗をかいて元気になりました。
フィッシュアンドチップスでもバーガーでもなんでも来い!って感じになりました(笑

日本人の胃は味噌汁で引き締まりますね。



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ