本日ウィスラーがオープン!

2016年11月24日木曜日

t f B! P L
2016年11月23日。本日ウィスラーがオープンしました!!

予想されていたとは言え、ゴンドラの列もの凄いことになってしまいました。
バス停から、そのままゴンドラ乗り場まで列がつながっていたのです。

オープンディ、早々にレッスンが入ったお蔭で、僕はスキースクールの特別ラインから上がることができ、幸いにもリフト待ちなし。

また今日受け持った生徒さんもゴーゴータイプでレッスンよりも滑りたい!という方だったので、ともかく滑りまくり。

だいたい初滑りというのは、3、4本滑ったら切り上げるのですが、お蔭で今日は9本も滑ることができました。

ああ、ふぅって感じの良い感じの疲れ。
毎日一本飲むビールも、今日は一段とおいしく感じました。

明日は筋肉痛間違いなし!!

以下、本日の動画をアップしたので、ぜひご覧ください。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ