当て逃げ父さんダサ過ぎ!

2016年12月30日金曜日

t f B! P L
今日は、もの凄いパウダー・ディでビックリしました。
今季一番、もしかしたらここ10年で一番だったかも!


心地よい疲れでマイカーがある駐車場まで行くと、自分の車が雪に埋もれていました。



アチャー、疲れた後の大仕事が待っていた(笑

だけど、ちょっと不思議なのは、僕の車のドアを眺めながら、チェックする男の子がいたことです。
年は、大河と同じ15歳ぐらいかな。

「マジか、この子、車のドアを開けた時に、誤ってぶつけちゃったんだなあ。しょうがねえなあ。」
と思いながら、チェックすると、このダメージ。



ガビーン!

するとその子のお父さんらしき人が出て来たので、そのことを話すと。

「何言っているの?」

と、完全とぼけモード。マジか!?
それどころか、速攻車に乗って逃げたのです!
ウッソー、逃げちゃった(笑
信じられない!ダサー!!!



多くのカナダ人は、こんなダサいことしないけど、とても残念な思いになりましたね。
楽しいパウダーの日が、このバカ野郎お父さんのせいで台無しな気分に。

こういう時、しっかりと謝罪し、子供にカッコいい姿見せることで、お父さんの株が一枚も二枚も上がるだろうに。
こんな対応して、この子供が将来どうなるのか、ちょっと心配だね。





このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ