ウィスラーお気に入りのランチ

2015年1月4日日曜日

t f B! P L
年末に崩した体調も回復!
久しぶりにビールもおいしいです。

今日は、ここ最近、僕がよくいただくランチ、ふじやのオススメをご紹介しましょう!

ふじやさんというのは、ウィスラーにある日本食品屋さん。
そこには、各種お弁当、お寿司などあります。

僕はよくふじやさんで、お米、味噌、梅干し、枝豆、スライスの豚肉、おでんセット、様々な日本食料理で重宝するつゆの素など、買います。

普段は山の上でランチを取ることが多いですが、時よりベースまで降りて来るケースではふじやさんまで足を運び、ランチをいただきます。
その中でもお気に入りは、以下の2つ。



こちらは、カリフォルニアロールとお味噌汁。
お値段の方は、$4.15。



こちらは、ヤムと言われるサツマイモのようなスイートなお芋のてんぷらどんぶりとお味噌汁。
お値段の方は、$4.65。

ウィスラーというと、観光地だけに値段が高いというイメージも強いけど、こうしてリーズブルなものもあります。
遥々カナダまで来て、400円ほどでランチをいただけるのはありがたいですよね。
スノーボードをしている間のランチなので、軽めが調子がよく、こんなランチはまさに打ってつけです。

※場所はビレッジ、タクシー乗り場近くの駐車場のところ。
SUBWAY(サンドイッチ店)の並びにあります。以下、住所。

Fuji Market
204-4000 Whistler Way
Whistler, B.C.
(604) 962-6251

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ