バイク写真のワケは?

2015年4月19日日曜日

t f B! P L
いつものようにイントラ仕事を終えて、帰宅のためにビレッジを歩いているともの凄い人の数。
すると、ブオーンという大きな音と共に、バイクに乗ったライダーが颯爽と高いジャンプをしました。
わあ、凄い。
そこで、バックパックの中にカメラを取り出して、パシャリ。


 

結構、よく撮れているでしょ?
それもそのハズ。普段、山で撮影している一眼レフで撮ったので。
 
本当は、今日、スロープスタイルの撮影に行こうと思ったんです。だから、カメラ用具を持っていました。
マーク・マクモリス、マクセンス・パロット、カイル・マック、ブラゲ・リッチンバーグなどなかなか豪華で気になる選手が出る予定だったので、行きたかったあ。
 
もうイントラも残すところ2日。仕事も暇だろうと高を括っていたところ、意外に生徒さんの数が多くて。朝のスタンバイでご勘弁の予定だったのだけど。
でも、これだけイントラ多ければ、まあ大丈夫だな、と思っていたけど、若い連中と来たら誰もがやる気が低い・・・。
お前ら、若いんだから、ガンガン仕事しろよ!と思うけど、全然ダメダメな様子。
あーあ、こんなテンション低い連中に任せておけねえ、とばかりに結局、今日もレッスンに入りました。
 
天気もいいし、ライダーもカナダに入って来たので、どんどん撮影していきたいけど。
まあ、あと一日の辛抱だ。
 
今年も春ウィスラー大会の写真や動画は、モンスターさん任せだ!
コンチキショー、自分で足で取材したかった。


 

 

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ