イントラ仕事終わり

2015年4月20日月曜日

t f B! P L
終わった、終わった、終わったー!
本日をもちまして、今季のイントラ仕事が終わりました。

そして、最後までしっかりとレッスン、持ちましたよ。

今日は、偶然にも4人全員がイギリス人。
初心者にとってやさしいシャバ雪ということもあり、みんなとっても楽しんでいただけました。
そして、美人の生徒さんからは、「あなたはグレートなティーチャー!」なんて、言われてお父さんテンション上がるよ(笑

まさに雨の日も風の日も負けずに、レッスンの毎日。
最初の方は、一年ブランクあるから、お風呂に入るたびに、シーズン持つかなあ、とちょっと心配になったことも。
あまりにも疲れて、お風呂に入ると、記憶が飛びそうなほど一瞬眠ってしまっていたから(笑

でも、なんとかもったね。

2年前にやったギックリ腰がどうも調子悪くて。
何やってもダメでした。痛みが取れない・・・。
だけど、ある意味、そのお蔭で身体のケアを怠らなかったということもあります。
よく、病気や怪我をすると返って気を付けるから、健康に過ごせるもんだよ、というけど、そんな感じのシーズンだったように思います。

まあ、終わってみたら、本当に楽しかった。
今季、レッスンを受けたみなさんに感謝、そして、いっしょに仕事して来たみんなありがとう!
Have a great summer!




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ