大河 NEW TEAM!!!

2015年4月27日月曜日

t f B! P L
大河は、ノースバンクーバーのメトロというレベルの高いリーグで戦うチームのセレクションで受かって、早速、最初のゲームがありました。

新しいチームでもウィスラーのチーム同様に攻撃的ミッドフィルダーに。大河の最もやりたいポジションで自由にやらせてもらって、嬉しそう。



大河のチームの方が明らかに押せ押せだったけど、相手のディフェンダーも必死に守ってなかなか点が取れない展開に。
だけど、前半残すところ5分ほどのところで、大河がゴールを決めました!
新しいチームで見事に記念すべて最初のスコア。






後半も危ない場面もありながらも、大河のチームは押せ押せモード。
大河のロングショットでクロスバーに当たるという惜しいのもありました。
結局のところ、前半1点だけで、1-0で勝利!

上々の出だしです。
メトロに上がって、ゲーム時間数が減ることが心配されたけど、まったく問題なし。
このチームでもメイン選手として活躍することを伺わせてくれました。
超安心。これからのゲームも楽しみ。楽しい週末のバンクーバー・トリップになりそうです。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ