チャーリーBOYとワラビ

2015年5月13日水曜日

t f B! P L
ママは、ボランティアのためにハイスクールへ。
ということで、今日はお父さんがチャーリーBOYとお留守番。

朝のデスクワークを終えたので、お待ちかねの散歩へ。


今日の狙いは、そろそろ出るであろうワラビ。先週は、たらの芽をいただいたけど、今日はワラビをいただこうという作戦です。
チャーリーも山で散歩を楽しめるし、まさに一石二鳥。

いつもワラビを発見するあのスポットに、ありました!



まだ、少ないけど、これから本格的に増えて来るでしょう。
今日は、おつまみ程度、採りました。

散歩中は、いつも数メートル先を歩くBOY。だけど、時々振り返って、お父さんが付いているか、確かめてくれます。



タンポポが綺麗な季節になりました。
ウィスラーの遅い初夏の訪れです。






このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ