今年ラストゲーム

2015年12月14日月曜日

t f B! P L
土砂降りの中、昨日、大河の今年ラストゲーム。
完封負け。残念な結果に終わりました。





新しいチームでのニューシーズンは、負け試合が多く、喜べない日が多かったです。
でも、チームは徐々によくなって、パスもつながるようになったし、最後まで決してあきらめない姿勢は貫いている。
すぐに良くはならないだろうけど、まずは同レベルのチームには勝って、徐々に上に行けるようになれれば。
クリスマス、ニューイヤーにかけて休みになるけど、これからも大河は練習は続けるだろうし、自分も時間が空いたらいっしょのサッカーボールを蹴るつもりです。

2015年の悔しさをバネに2016年は飛躍の年に!


大河の所属チーム:North Vancouver FC
http://nvfc.ca/

このチームの最高峰Metroというリーグでプレー。
バンクーバー周辺エリアのリーグです。
さらにその上には、BC州最高峰のリーグ、BC Premier Leagueがあります。
もし、この周辺のリーグに興味の方は遠慮せずにお問い合わせください。



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ