BCサマーゲーム最終セレクション

BCサマーゲームと言って、BC州のスポーツ祭典、そのサッカーチームを決めるセレクションに参加。
2回のセレクションを通過して、本日で最終戦!
大河は気合を入れるため(!?)、日本で3か月ほど所属していた両国FCの練習着で参加していました。
日本が懐かしいのか、最近よく着ているようです。



なかなか気合のプレーで良かった。
今、正式なチーム決まっていないし、シーズンオフでもあるから、久しぶりに大河のサッカーを見れて嬉しかったな。
しかも、天気が良くて、カナダらしいスカッとするような気候で気持ち良かったあ。

BCサマーゲームは、7月21日~24日にアボッツフォードで開催されるから、これをお父さんの夏休みにしよう!

BC Summer Games
https://www.bcgames.org/


この後は、現在、チーム入りをアプローチしているマウンテンFCの練習へ。


このチームは、BC州のトップリーグに所属していて、現在、練習に参加中。
6月にオフシーズンになり、そこで認められると、チーム入りできます。
そのためには、練習中に自分が狙うポジションを奪って、今いるチーム員を蹴落とさないといけないサバイバル。

と、言っても、何度もこのチームで練習を重ねて来て、練習試合にも参加し、もうチーム員とも溶け込みリラックスしている感じ。
夏には入れそう、楽しみ!!







コメント