このラーメンの味に驚愕!

2016年8月28日日曜日

t f B! P L
まさかカナダでこんなにおいしいラーメンに出会えるとは!



ここ最近、世界的にもラーメン・ブームが来ていて、ウィスラーの山の上のレストランでもおいしいラーメンがいただけるようになりました。

バンクーバーでも、日本の有名店が出店して、人気店では行列ができるほどの賑わいです。

世界的にラーメン・ブームが来ていますね。

でも、ウィスラーでは人気ラーメン店ほどの味をサービスするところはありませんでした。
そんな中、今日、ウィスラービレッジ内にあるFUJI MARKETで限定販売されたTONKOTSU RAMENはヤバかった!


24時間以上煮込んだとんこつスープをベースに、味付け抜群の半熟タマゴ入り。
一見こってり、実際にはあっさり感があって最高の味。

ぜひ多くの方にも試してほしい!と思いました。

だけど、今度このスペシャルが出るのは、いつだろう・・・?
来週かな!?


FUJI MARKET
TEL. 604-962-6251
EMAIL. info@fujimarket.ca
ADDRESS.
#205 - 4000 WHISTLER WAY
WHISTLER BC
CANADA
V0N 1B4
http://www.fujimarket.ca/

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ