クレアがBC州のフィギュアスケート大会に参加!

2018年2月3日土曜日

t f B! P L
娘のクレアが、BC州のフィギュアスケート大会に参加しました。


シーズンに毎週行われる息子のサッカー試合とは違って、クレアの場合に年に一度か2度あるかの大一番。
お兄ちゃんと違って、あまり競争心がないクレアでもかなり気合が入っている感じがします。


今回はレベルアップしたカテゴリーに挑むということで、本人にとっても大きなチャレンジだったようです。


しかし、結果の方は、残念ながら8位。
クレアはこのクラスでは一番年下だったようですが、上の年の子に交ざって頑張ったと思います。

だけど、本人、珍しく悔しそうで。
これで、来年に向けて大きな励みになったようです。

大会に参加したお蔭でより一層、やる気が増して良かったです。



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ