ご苦労様!アイアンマンレースのボランティア

2015年7月27日月曜日

t f B! P L

今年もアイアンマンレースのボランティアに参加したクレア。これで3年連続。
大河にとっては、1年空けての2回目。
ママは初めかな?

大河の親友、チカも参加しました。

クレアに、写真を撮って来てとお願いしたら、こんな写真が撮影されました。
今年は、ゴール・エリアで参加賞の贈呈品を配っていたようです。
雨の中、夜遅くまでご苦労様!


(贈呈品をバックに詰める作業をしたところかな。)


(おっ、ボーイたちも頑張ってるな!)


(バッグを渡している大河。だけど、この選手、中身を選んでいるような感じ。)






このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ