ウィスラーで最高に安く品物を買う方法

2015年7月28日火曜日

t f B! P L

本日は、Re-Use-It Centre(リ・ユーズ・イット・センター)に行って来ました。



ここは、いらなくなったモノを受け取ってくれて、その中古品は安く売り出せれます。

もう必要としない服やシューズ、あるいは電化製品なども持って行くのですが、別にお金がもらえるわけではありません。
でも、なんとなく捨てがたい服とかを誰かが必要としてくれるというのは、ありがたいものです。
今日は、服やシューズなど置いて来ました。

カナダではこういったところがあるので、ともかく安く食器や家具、自転車など揃えたい人は一度チェックすることをオススメします。

電化製品のケーブル類など含めて、本当、ありとあらゆるものがあります。

(このエリアにいらなくなったものを預けます。)


(様々な種類の靴が売っています。)


(DVDもたくさん!)


(かなりボロめの自転車は50ドルほど。高いと思うけど需要があるんだなあ。)


(駐車場の周りにあるスキー。これも売っているのか?飾りなのか??)



Re-Use-It Centre
http://www.mywcss.org/pages/re-use-it-centre




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ