2016年11月9日水曜日

オススメのお土産!ロンドン発の話題の新スイーツ「ビスキー」カッター&スクイッジ

イギリス最終日ロンドン、家族のお土産に何がいいかなあ、と思っていると偶然発見したお店。カッター&スクイッジ(Cutter & Squidge)。


ベーキングが大好きな姉妹、カッターとスクイッジが始めたお店。
ビスケットにクリームを挟んで作ったものがビスキーで、化学調味料、着色料は一切使わないというこだわりよう。

そんなヘルシー志向の姉妹を反映するかのように、明るい店内には温かい接客をしてくれる店員さんがいました。




ビスキーの他にも、オリジナルのトートバッグ、紅茶、さらにはキティちゃんのコラボ商品など、お土産に最適なものがたくさんありましたよ。
これから、ロンドンに来る方は、ぜひ寄ってみてください。


僕が買ったお土産



娘のクレアに、ピーチの紅茶。
1缶5ポンドです。
あと、ママにはホットチョコレートを買いました。

どちらも缶パッケージが可愛くて良かったです。
よくありがちな定番どころの紅茶ではなく、最新ロンドンお土産というとこがオススメ・ポイント!





Cutter & Squidge
20 Brewer St, Soho, London W1F 0SJ
http://cutterandsquidge.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ記事

カナダのウィスラー生活6つの良いところ!

人気ブログ記事