持っているかも!?

2017年3月6日月曜日

t f B! P L
小さい頃からサッカーを始めた大河。
幸いなことに、サッカーを休むほどの大きな怪我をしたことがありませんでした。

しかし、先々月、インドアでの練習中で足の親指骨折。これまで怪我をしたことがなかったので、ちょっとショックでした。
本人はケロっとしたもんだったけど。

で、昨日、待望の開幕戦が!
ギリで怪我も回復し、間に合ったのです。


しかも、怪我でろくに練習にも参加していなかったのに、スターティング・オーダーに名を連ねました。
チームは、ちょうどオフシーズンの時、その間に怪我して、怪我を回復させて、タイミング的にはOK。
こいつ持っているかも!?

だけど、残念ながら試合は、0-1で負け。しかも大河が退いて、後半ギリギリで失点・・・。
大河自身、チャンスメイク作れず、持っていなかったかあ~。

まあ、お父さんの楽しみに待っていたサッカー応援シーズンが開幕できたことは、嬉しかったです。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ