息子のサッカーチームがスカウト大会のための遠征費用を募集中!

2017年12月27日水曜日

t f B! P L
息子が所属するサッカーチーム、Mountain Unitedはいよいよ来年はラストイヤーに向かいます。
Mountain Unitedチームは、BC州の最高峰のリーグで子供たちはプロのサッカー選手になることや、大学チームでスカウトされることを目標に頑張っています。
そのチームが、来年、アメリカのサンディエゴで行われるトーナメントに行くことになりました。

そのトーナメントでは、大学のサッカー関係者もスカウトに訪れるという大事な大会。

そこで、そのトリップの予算集めのためのページが立ち上がりました。


目標金額は、$3600です。
資金の使われる用途は、飛行機代、ホテル代、ホテルから会場までの移動費などになります。

今のところ嬉しいことに、僕の友人やその知人の方が募金してくれました!!
これから地元、カナダの方も募金してくれると思うけど、最初に日本人の方が募金していただいたのはインパクト!とても感謝しております。

きっとチームの関係者、親御さんも感謝してくれていることでしょう。

もし可能でしたら、以下ページからフェイスブックやツイッターのマークがあるので、シェアしていただけると嬉しいです。

https://www.gofundme.com/mountain-2001-boys-tournament-fund

みなさまからの寄付金、お待ちしております!


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ