2017年12月27日水曜日

息子のサッカーチームがスカウト大会のための遠征費用を募集中!

息子が所属するサッカーチーム、Mountain Unitedはいよいよ来年はラストイヤーに向かいます。
Mountain Unitedチームは、BC州の最高峰のリーグで子供たちはプロのサッカー選手になることや、大学チームでスカウトされることを目標に頑張っています。
そのチームが、来年、アメリカのサンディエゴで行われるトーナメントに行くことになりました。

そのトーナメントでは、大学のサッカー関係者もスカウトに訪れるという大事な大会。

そこで、そのトリップの予算集めのためのページが立ち上がりました。


目標金額は、$3600です。
資金の使われる用途は、飛行機代、ホテル代、ホテルから会場までの移動費などになります。

今のところ嬉しいことに、僕の友人やその知人の方が募金してくれました!!
これから地元、カナダの方も募金してくれると思うけど、最初に日本人の方が募金していただいたのはインパクト!とても感謝しております。

きっとチームの関係者、親御さんも感謝してくれていることでしょう。

もし可能でしたら、以下ページからフェイスブックやツイッターのマークがあるので、シェアしていただけると嬉しいです。

https://www.gofundme.com/mountain-2001-boys-tournament-fund

みなさまからの寄付金、お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ記事

カナダのウィスラー生活6つの良いところ!

人気ブログ記事