いつかは行ってみたいメキシコ・バカンス!

メキシコに行っていたファミリーが帰って来ました。



ママ、大河、クレアに親戚ファミリーなど一行トリップ。

お父さんとチャーリーは留守番。



お父さんはひたすらイントラ仕事に精を出して。
一日5回~6回のチャーリー散歩をしました。



で、1週間ものこのタスクを行い、やっとのことで解放です。

ゲレンデに行って、大河のサッカー友達のお父さんに会って、「大河どう?」と聞かれると、「大河はメキシコに行っているよ。」と答えたのですが、そのお父さんも「オレたちもメキシコに行っていて帰って来たばかり。」とのこと。

そう、周りを見渡しても、この時期、気軽にサマー・ビーチを味わえるメキシコに行くファミリーは、結構多いようです。羨ましい!!

ウィスラーという土地柄でしょうか。結構、リッチな方が多いようで。優雅なもんです。

自分いつかは行ってみたけど、どうも先を考えて心配性になっちゃって。なかなか思い切った旅行に行けません。
しっかりと仕事して、しっかりと稼がないと。
この夏も、まあ近場のバケーションで抑えて。それでも、近くても良いところあるので幸せなもんです。

いつかは行ってみたいメキシコ・バカンス!



ちなみにお父さんへのお土産は、メッチャ辛いタバスコみたいもの3点セット。このスパイスは、タバスコよりも辛くてビックリ!
あとは、コーヒー、そしてハンドメイドのマグカップでした。




コメント