2018年5月5日土曜日

エンゼルス大谷翔平 MAJESTIC ANAHEIM Tシャツ本命グレー到着!

長かったなあ。先日のブログでも取り上げましたが、今日やっとのことで4月中旬に注文した、大谷翔平モデル MAJESTIC LOS ANGELES ANGELS OF ANAHEIM Tシャツ(グレー)到着しました!


元々、これを買おうかな?と思っていて、送料負担率を減らすために、もう1つ定番のレッドもオーダーしたので、遂に本命が到着したという感じです。

最初にピーンと来ただけあって、やっぱりカッコいい風貌ですね。
文字がかすれた感じもグッドです。



そして触った感じ肌触りも先に到着した定番レッドと違います。
おそらく素材なんかも違うのです。
薄手で、軽やかな印象。


さっそく、着てみると・・・。

いい!

レッドと違って、脇の下あたりもゆったりしていて気持ちいいです。
毎日でも着ていたいような着心地です。
着丈はほぼ同じでも、身幅に結構ゆたりがあったのです。(以下、写真参考。)


これは買って良かった。




気になるお値段は$34.99!?

ところで気になるお値段、このブログを書くのにあたり調べたのですが、$34.99(カナダ・ドル)。およそ日本円で、3150円ほど。
確か、もうちょっと安かった記憶があるのだけど、Shohei人気にちょっと値上げしたようです。

だけど、日本で購入すると、なななんと!9000円もするようです。
マジかー!!

まあ、商売としてはマージン乗せないといけないので、そんなもんかなあ、とも思うけど・・、ちょっと高いような。




0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ記事

カナダのウィスラー生活6つの良いところ!