大谷 翔平 エンゼルス Tシャツが到着!

2018年5月1日火曜日

t f B! P L
やっとのことで、大谷 翔平 エンゼルス Tシャツが到着しました!
これからのSHO TIMEは、これを着て応援しよう!!


やや身丈が狭いかな

で、気になるサイズ感なんですが、やや身丈が狭いかな。

身長165cmで体重55kgの自分は、普段の欧米サイズのTシャツの場合、Sサイズなので今回もSサイズを注文。
だけど、着た感じ、脇の下がちょっとキツく感じました。
まっ、それでも全然OK。Mサイズだと、ドカっとした感じになっちゃうと思うので。




文字プリントがカッケー!

注文した時は、写真を見てオーダーしたので、文字プリントとかあまり気にしていなかったけど、実際に到着した実物を見てみると、文字プリントの部分が、ゴム素材のようになっていて、カッケー!
以前、松井がエンジェルスにいた時にもMLBのTシャツを買ってみたことがあり、大したレベルの商品でもないな、と思っていたけど、いやいやずいぶんとカッコよくなっていて関心しました。このMajesticが製作するTシャツが高品質なのかもしれません。




カナダドルで、$29.99 およそ2700円

気になるお値段ですが、カナダドルで$29.99 およそ2700円です。




一番ほしかったのはグレーTシャツ

だけど、実のところ一番ほしかったのは、このグレーのTシャツなんです。



こっちの方がオシャレでしょ?

さっきの方は、どちらかと言うと球場に来た時に着てください。みたいな感じだけど、
こっちの方は、普段着としても最適ですね。

でも、これなかなか注文できなかったんですよ。

当初は、これをオーダーしようと思っていて、ちょくちょくチェックしていたんです。

「オレって、Sサイズかな?いやMサイズかな?だけど、Mサイズは売り切れかあ、Sサイズで大丈夫かなあ。まあ、明日にでもサイズチャートをチェックしてオーダーするか。」

なんて思っていた矢先に!

大谷がホームラン連発!

この活躍で、在庫が激減したのでしょう。すべてのサイズが売り切れ!

マジか!Sサイズで良かっただろうに、「オーダーしておけば、良かったあ・・・」、って泣きました。

で、一度、こうしたMLBサイトショップをチェックすると、普段インターネットしていて、自動的にポップアップする広告で、自分が以前チェックしたようなページが出て来るんですね。
幸か不幸か、MLBショッピングサイトを小まめにチェックしていたのです。すると、また出た!そう、このグレーのTシャツ。

すぐにオーダーしました。
この時に、先に紹介したレッドのTシャツもオーダーしたんです。どうせオーダーするなら一度手間の方が送料安上り!と思ったので。

4月半ばのことでした。

遂に、今日やっとのことでTシャツが届いたのです。
だけど、レッドしかないじゃん!

電話したところ、このグレーのTシャツは、人気商品のようで発送がレッドよりも遅れたとのこと。
「オレ、送料2回分も払わないよ。」と伝えたら、いやいや大丈夫です。とのことで安心。

最初に送ったレッドが、4月18日に発送。
次にグレーを送ったのが、27日なんだって。

アメリカのラスベガスの倉庫あたりから送られるようだけど、ずいぶんと時間が掛かるもんだね。
まあ、北米大陸は広いから仕方ないか。

この夏は、大谷Tシャツを着て、シアトルまで降りよう。イチローのマリナーズと大谷との対戦を観戦しに行こう!っと。





このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ