バンクーバー水族館を守れ!地元プロ・サッカーチーム『ホワイトキャップス』支援マスク

2020年4月28日火曜日

t f B! P L
先月、バンクーバーの水族館がコロナ自粛により、営業を停止。
このままでは水族館の運営が困難であると発表し、存続のための募金活動が始まりました。




そんな中、地元バンクーバーのプロ・サッカーチーム『ホワイトキャップス』が立ち上がり、水族館とのコラボマスクが登場!

デザインは、水族館でも人気あるクラゲのフォトに、ホワイトキャップスのロゴデザインをあしらったものなどがあります。
必要なマスクが買えて、しかも地元のサッカーチームと水族館を応援できて、画期的な試みですね!

この支援マスクは、すでに4万枚も売れたのことです!

デザインは4種類あり、子供用から大人用まで。
以下の水族館のウェブショップから購入が可能。
価格は、$17.99 - $19.99となっています。

https://vanaquashop.org/vancouver-aquarium-whitecaps-facemask/

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ